東野圭吾の小説を淡々と紹介するブログ

ブログの名のまんまです

容疑者Xの献身 、言わずと知れた名作品!

 

コメント

言わずと知れたガリレオシリーズ。その名をとどろかせた容疑者Xの献身

ドラマでは福山雅治さんが主演を勤めていましたが、ぴったりだったと思います。

 

しかし、小説というのは、一人ひとりがまったく別な登場人物を思い描いていますよね。しかし、このガリレオなにか秘密があるように思うのは私だけでしょうか。

ガリレオシリーズは他にもありますし、おすすめです。

 

それにしても、容疑者がとった行動は純粋な献身。

あまり書くとネタバレになっちゃうのでここまでぐらいかなー。

 

本⇒映画の順でみるのがいいですよー。